Wiggle福袋2019販売開始!中身ネタバレ(ロードバイク自転車福袋)

イギリス発の自転車&スポーツ用品通販「Wiggle(ウィグル)」の福袋が販売開始されます!
2019年も1月1日から!

 Wiggle 福袋はこちら

2019年は1月1日の元旦から福袋がスタートしました。
2019年も1月1日から福袋の販売が開始されました!!
ロードバイク関連の福袋やその他自転車福袋が多数あります!
注文が殺到しているようですので売り切れ注意!
無くなる前にゲットしましょう!

Wiggle福袋2019

おめでたい新年の楽しみと言えば、やっぱり福袋!買い物はテンションが上がりますよね。人間、現金な本能には逆らえないものです。

福袋には中身を詳細に選べないリスクがありますが、実際の値打ちを考えるとかなりお得に商品が手に入るところに魅力があります。

福袋商戦はもはや日本の市場からは切っても切り離せないものとなっていますが、海外にはこうしたシステムはありません。

では人気がないのかと言うと、実はそうでもなく、海外では福袋を買いたいという人たちがたくさんいるようです。福袋のために年始に日本に遠路はるばる海を越えてくるという旅行客もいるのだそうです。

イギリス発の自転車およびスポーツ用品のECサイト「Wiggle(ウィグル)」でも、日本向けに福袋の販売が始まりました。
さすがWiggleは日本の顧客が望んでいることをわかっていますね。

この福袋、2019年も発売されるものと見られています。購入の参考に、2019年のWiggleの福袋を紹介します。

Wiggle福袋の中身ネタバレ

Wiggleの福袋は種類が豊富で、大きく分けてウェア関連、そしてパーツやアクセサリー関連のふたつとなっていました。
ウェアは男女サイズ別に選べるようになっていて、ブランド別、目的別で作られた福袋もありました。

変わったところではWiggleセレクションという、Wiggleのオススメ商品の詰め合わせもありました。
中身はと言うと、携帯工具や、サイクルコンピューター、ライト、ボトルケージ、スポーツウォッチなど。

ものは悪くありませんが、調べてみるとすでにセール品になっていた商品が多く見られたようです。
在庫整理も兼ねての福袋だったのかもしれませんね。

ちなみに、Wiggleの福袋は海を渡ってはるか彼方イギリスからやってきます。
そのため、正月に意気揚々と注文した後、届くのは松の内をとうにすぎた1月中旬~下旬なんてこともあります。
このタイムラグも購入前に覚悟しておくべきでしょう。

日本からも利用しやすい、しかも安い海外通販サイトとして人気になったWiggle。
福袋を販売する点は「さすが日本の顧客が望んでいることをわかっていますね」と言いたいところですが、まだまだ日本の福袋文化をつかむには早かったようです。

2019年の福袋に期待ですね。

Wiggle「dhb」セール!クーポンコード不要で30%OFF!

dhb-jan-solus-jp

Wiggleのオリジナルブランド「dhb」のサイクリングウェアが最大30%OFFのセールです。

今回のキャンペーンは、Wiggleクーポンコードは不要で、対象商品を購入するだけで30%割引となりますのでお得ですね!

Wiggleの人気ウェア dhb EQ2.5 Waterproof Cycling Jacketが25%割引!

dhb-eq25-jacket-black
今回のクーポンいらずのWiggleセールで安くなる商品はたくさんありますが、なかでもオススメなのがdhb EQ2.5 Waterproof Cycling Jacketです。

Wigglレビュー
★★★★☆
「すでにひどい雨にと寒い日に風の証拠として数回使用しました-それは、数時間後に水分にせんでした(何would’nt)とバックポケットには内側に少し汗をかくんでした-が、これらは原因である可能性があり、両方のあなたは他のキ ​​ットの市場価格を比較するときに私は….大きな価値を私が着るどんなたくさん汗をかく傾向がありそうであるように私自身の汗を。

★★★★☆
「長さは背中や乗馬、唯一の赤ジッパーと黒の色の唯一のマイナス面の不足のために快適なフィット感を前面に短く切ってある素敵な防水ジャケット。

★★★★★
「私は雨が降っただけで包み月の開始時に200キロオーダックスのためにこれを買いました。
それは絶対に、イベントの最初の6時間のためにそれを下にバケット化ことが判明したが、このジャケットは私の残りの部分浸しながら私の体は、乾燥して保温。私はそれなしでイベントの最後にそれを作ったことができなかったし、非常におすすめ。
このジャケットは、ライナーを持っていますが、非防水層の上の層に最適ですしていません。それは非常にウェットコンディションのための最も軽いが、非常に貴重ではありません。

★★★★★
「素晴らしいね。ポケットがたくさんあります。あなたは2サイズ間が不明な場合は、2の大きい方のために行く!
それが長期的に持続するか言うことは十分には長い持っていますが、それは良い品質と思われるしないでください
ジャケットにはとても満足

★★★★☆
「私はこの1に落ち着いた前に、私はかなりの数のジャケットを試してみました。私は早朝の通勤と冬の乗り物のために少し暖かい何かを望んでいたが、あまりにもかさばりません。それは私のためのトリックを行い、「レースフィット’あなたはしないようにあなたはパラシュートをドラッグしている感じ!
いくつかの競合他社よりも安く、すべてのビットとして良い。

他にもWiggleセールでは、クーポン以上に安いお得なウェアがたくさん!
ぜひチェックしてみてくださいね!